BBQ
シルク温泉お得なクーポン
旅色に紹介されました

お知らせ

◇ニュースリリース◇

『いよいよグランドオープン』

2016年7月30日(土)

株式会社シルク温泉やまびこ(所在地:兵庫県豊岡市但東町正法寺165、代表取締役奥田清喜、総支配人津﨑充)は2016年1月末から大規模改装工事を行いながら、5月24日より一部開業しておりましたが、7月末にすべての工事が完了し、7月30日(土)朝6時より新装グランドオープンを迎えることとなりました。

 

グランドオープン当日は豊岡市と㈱シルク温泉やまびこの共催で、「ホテルシルク温泉やまびこグランドオープン式典」を執り行います。この式典には、豊岡市議会、商工観光団体、工事関係者、取引関係者、そして日頃新鮮な旬の野菜や手作り商品などを出品していただいている但東町内の生産者など、約120名のご出席を予定しています。

 

Ⅰ式典行程

日時:7月30日(土)

1、受付開始 午前10時~

2、式典    午前10時30分~

3、施設見学 午前11時15分~

4、祝賀会  午前11時45分~

 

Ⅱ場所 ホテルシルク温泉やまびこ(豊岡市但東町正法寺165)

 

〈改装概要〉

・お客様の利便性向上のために、日帰り温泉と宿泊、宴会の玄関/フロントを1か所にしました。

・お客様に、よりお楽しみいただくために食事処、売店を改装するとともに、町内及び但馬の食材や商品中心の構成にしました。また1フロアにフロント・お食事処・売店を集中させることによりお客様をお待たせしない接客ができるようにしました。

・お客様の利便性を高めるために、館内は温泉以外は全面土足可能にしました。

・お客様の滞在中の快適性を高めるために、館内の分煙化(客室は全面禁煙)を行いました。

・快適なご滞在のために計6室のプレミアム洋室の増室と改装を行いました。

・お客様の快適性を高めるために個室食事会場を新設しました。

・外壁、トイレなど経年劣化箇所の改修を行い美観も整えました。